2017年09月12日

初めてのネイル

ナチュラメローズは、実際に塗ってみると想像していたよりかなり派手!
これは日常的に使うよりイベント向きかなと思いました。
ベタ塗りじゃなくナチュラルピンクの上にちょこんとつけてワンポイントにしてもかわいいかも。
それなら日常的に使ってもそんなに派手な印象にはならない気がします。

ベースコートがなくても色素沈着しないとホームページに書いてあったので、ベースコートは買いませんでしたが、ベースコートの上に他のマニキュアを塗ってもお湯ではがせるとのことなので、ベースコートも欲しくなりました。
色んな色を試してみたいし、ネイルアートもやってみたいです。

何より嬉しいのは除光液なしで落とせること。
嫌なにおいもしないし、気軽にできていいですね。

これからいろいろなネイルにチャレンジしたいと思っている私は近頃、馬プラセンタ 比較について様々な情報を手入れたいと思うようになりました。



Posted by yamacchi at 19:36