2019年07月21日

かゆみどめ

先日ドラッグストアで買い物をしました。
夏になって、虫さされが悩みの種なのでかゆみ止めを買いました。

いつもは、一般的な(むしろリーズナブルな)タイプを買っていますが、今回はちょっとリッチなものにしました。
なぜなら、今年の虫さされはどうも厄介な気がしたからです。
これまで使っていたかゆみ止めはあまり効果が感じられない気がして不満でした。

リッチなかゆみ止めは、一般的なものの倍額の値段がしました。
でもその効果は、値段通りと言いますか・・、むしろ値段以上であったと思います。

前に買ったかゆみ止めはやたらヒリヒリするのが気になるのですが、肝心の効き目はそれほどでもないのです。

しかし、このリッチなかゆみ止めは塗った時のひりひり感はなく、知らないうちにかゆみを忘れてしまうのです。

こういう確実に効果を実感できる商品ならば、少しばかり値段が高くてもそれだけの価値があると納得できます。

そんなかゆみ止めの効果に驚いている私は最近、選挙の結果のことが気になっています。



Posted by yamacchi at 16:52