2020年10月08日

好きなボーカロイドの曲

いろいろなボーカロイドの楽曲がありますけど、そのなかでも悪ノ娘と悪ノ召使が好きです。

こんなにも悪ノ娘と悪ノ召使が好きなのは、曲の感じやストーリーが好きなのもあるし、もともと性格が逆だけど、根っこにはどこか共通するものがある双子っていうのが好きだからっていうのもあります。

それから中世ヨーロッパ風のものが好きなので、あの舞台設定がお気に入りだというのもありますね。

そして好きになればなるほど、物語のなかで悪ノ娘たるリリアンヌが着ているドレス、もしくはそれを意識してデザインされたドレスが欲しくなりました。

コスプレっていうわけじゃないんですけど、手元において飾っておきたいというか、その世界の一部が現実になったような気分になれるから欲しいというか。
そんな感じなのですけど。

そんな悪ノ娘と悪ノ召使が気になって仕方ない私はこの頃、Go To Eatキャンペーン裏技にも注目しています。



Posted by yamacchi at 16:41