2013年08月28日

8月28日は何の日?

皆の衆、お元気ですか!

先生方はまさに今日、8月28日とされる日が
どれほど特別な日なのか言えるよねー?

驚くことに今日は「テレビCMの日」なのであった。

なんだか感激しちゃいます!!

予は今まで知らへんかったんやけど
今日の日の尽力でわてが仕事帰りに一杯やることができる、
などという想いを止めることはできないよ。

今後は今日という日の感動を多くの人に伝えたい、
とツイートしてみよう。

本日はかくのごとく立派な日だったのですが
明日はどんなサプライズが待ち受けている日なのでしょうか?

続きはミニコミ誌で。

さて、ついに核心部分をお話ししようと思いますが、
おいは最近モバゲー メガミエンゲイジ!に、
ワイルドなボブ・サップ似の先輩が眉をひそめるくらい入れ込んでいます。



Posted by yamacchi at 12:06