2014年11月25日

エブリスタ

誰でも自由に小説や漫画を投稿できる
エブリスタというサイトにとてもハマっています。
基本的に素人さんの作品ばかりなんですけど、
やっぱり人気が出ている作品は面白いものが多いんですよね。
基本は無料のものが多いですし、いくらでも読むものがあるので、
ついつい読みすぎて時間を使ってしまうのが悩みどころです。

作品投稿も無料みたいなので、私も何か書いてみようかなあ。
小説自体は昔書いていたこともあったんですよね。
このサイトに登録するのに、特にリスクもないのだから、
チャレンジする価値は充分にありますよね。

ただまあ時間は結構かかると思うので、焦らずに時間のあるときに少しずつですけど。
多趣味なので、気付いたら時間が結構なくなっているのです。

そんなまた小説を書きたいという気持ちになってきた私はこのごろ、
佐藤さんに気持ちを引かれています。



Posted by yamacchi at 00:47