2016年03月22日

脱毛してみました

友達が徐毛を紹介してくれたので、その友達の言葉で見せたくない体毛処理にチャンレジしようと思って、初めてのムダ毛処理は、ワキから始めてもらうことにしました。
ムダ毛が多かったのに、脱毛してもらうと肌がスベスベに変わったので、ワキ以外の施術も受けることを決めました。
気のせいか肌の色さえも明るくなったように感じます。

ムダ毛を取り除きたいゾーンが多くなってきたので、契約をし直して、全身脱毛してもらうことに決めました。
だんだんと肌がすべすべしていくのを見るのがとてもうれしいのです。

全身徐毛のときに、施術が痛みを伴うものかどうかが気になって仕方なかった私は最近、馬の健康食品に強い関心を抱くようになりました。



Posted by yamacchi at 22:43