2016年08月24日

ファミマのチョコクロワッサン美味しいですね

チョコクロワッサンを扱っているコンビニは幾つかありますが、
個人的にはファミマのが一番好きです。

チョコレートの苦さが丁度良い感じなんですよね。

生地は普通な感じなのですが、そのチョコとの相性が良い感じなんですよね。
なのでよく買っています。

菓子パンなので、ご飯というよりはオヤツになっちゃいますけどね。

しかしよくよく考えたら、ご飯にもオヤツにもなるなんて、パンは凄いかも。
調理パンだと普通に「ご飯」って感じがしますしね。

白米だとこうはいきませんよね。
白米と生クリームにチョコレートとかだと、たぶん合わないと思います。

ああでも和菓子系なら無理ではないかも?
白米ではありませんが、餅米なら餡入り桜餅なんかもありますしね。

そんなチョコクロワッサンにハマっている私は最近、
リシリッチ トリートメント 初回お試しに注目しています。



Posted by yamacchi at 20:05