2018年09月24日

ハイチュウは青リンゴ派

今日はハイチュウは何派かという話をしました。
ちなみに私は青リンゴ派です。
他の味もだいたい好きなのばかりですけど、青リンゴは一線を画します。
あの色合いのグリーンも好きですしね。

因みに父と夫はどうやらイチゴ派らしいです。
男性陣が揃ってイチゴとは…。
母はグレープ派、妹は期間限定で販売されていた梨というちょっと渋いセレクトでした。

結構好みって分かれるものですね。
何かんだ人間って凄く多様性がある生き物だよなぁって。
ちょっと哲学っぽいことを思ってしまいました。

多様なニーズに応えるために、そして飽きられないために企業はいろいろな新味を販売するのでしょうね。
でも結局ずっと売れ続けるのは定番の味ってケースが多い気はしますけど。

そんなハイチュウ大好きな私は近頃、トルコアイスに注目しています。



Posted by yamacchi at 12:09